※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私の母はランチ別会計、孫にプレゼントは1年に一回絵本。って感じで孫に…

私の母はランチ別会計、孫にプレゼントは1年に一回絵本。って感じで孫に弱愛して貢ぐばぁばではありません🥲

私の周りは、ランチはもちろん奢りだししょっちゅう孫の物かってくれる〜って話を聞くとすごい羨ましいです🥲

ただそんなおばあちゃんでも私を育ててくれたことに変わりはありませんよね、、
なのに母に何かプレゼントしよう
と思えないんです、、

義母は私が体調を崩せば車で4時間かけて孫の面倒を見てくれたり、私が家族のために我慢してるだろうからと子供のためにじゃなく私の欲しいものを買ってねとお小遣いをくれたり、、
毎年母の日にいいものを贈りたいと思ってるのに母には思えない…

ちなみに私には弟がいて弟には20過ぎても貢いでいて誕生日もコース料理、ランチも母が出してるそうです。それを聞くと余計に、、

みなさんにこんな母親がいたら母の日や誕生日どんなものを贈りますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

送らないです!おめでとうも言いません🤣
たまたま誕生日に電話したとかなら言うけどって感じです!

まみむめも

送らないです!!!お金がないなら仕方ないですが、弟には出すって嫌ですよね😭それにしても義母さん素敵な人ですねー♡

m

そういうのはmamaさんの気持ちが大事だと思うので、無理に送らずなにもなしでいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

送らなくていいと思いますよ😊

うちは義両親がそんな感じなので、自分の親ではないですが祝う気になれないので🤣
母の日や誕生日はスルーです👍笑