※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

人工授精で初めての経験。排卵後7日目に生理前の症状が現れ、不安を感じている。妊娠と生理前の違いが分からず、悩んでいる。

吐き出しすみません。

はじめての人工授精でさすがに
今回こそはと思ってたけど
排卵から約7日目、予定通りなら着床の時期に
生理前に起きがちな現象が出始めた😔😔
顎に小さなニキビが1つ、、
生理痛のような軽い痛みというか違和感、、

まただめなんかな、、😭😭😭
なんでなんだーーーー😭😭😭😭
もう病院通いたくないーーー😭😭😭😭

胸が張るとかその他のことも
妊娠と生理前の現象似過ぎて
区別つかんどうにかならんかな😩☁️
このどっちなんかな?ってモヤモヤ
ソワソワする時期が1番鬱陶しい😩😩

コメント

はじめてのママリ🔰

3回目の人工授精から7日目。
同じくソワソワしてます😂
ルトラール服用してるので、25日までは絶対生理こないので…
まだ先が長くて😱😭笑
妊娠できるといいですよね✨

  • mm

    mm

    3回目なのですね🥺
    1回目でも心が折れそうなのに
    尊敬します…🥺😭🤍💦
    ほんとにこの期間嫌になりますよね☁️
    はい!お互い元気な赤ちゃんを
    授かりますように!🥺💓🍼

    • 5月20日
る

先日1回目の人工授精リセットしたところです🥲
もう病院通いたくないー!て思う気持ちわかります!
ソワソワする時期嫌ですよね😭気にしないようにしてもやっぱり期待しちゃいますよね😢

  • mm

    mm

    はぅ、、おつらいですよね😭💦
    コメントありがとうございます🥺
    ほんとにいつまで通うことになるやら
    と不安なことを考えると下がる一方です…
    そうなんですよね。気にしないほうが
    いいと思いつつも、やっぱり
    考えずにはいられず😔😔😔
    お互い自分を労わりながら
    がんばりましょう🥺💓💓

    • 5月20日
♡兄妹ママ♡

24ヶ月連続リセット続きの者です。。。
はじめての人工受精、成功すると良いですね🥺💕
ドキドキとソワソワと…もう早く結果教えて!!!みたいな気持ちになりますよね🥺💦
ダメなら期待させるの辞めてーって🥺

今はしっかり栄養摂って、しっかり睡眠とらなきゃですね✊
mmさんのところに赤ちゃんやってきますように👶🏻✨

  • mm

    mm

    そんなに長くがんばって
    いらっしゃるのですね🥺🤍💦
    ほんとに尊敬します😭💓💓
    そんなふうに共感と励ましを
    いただけて本当に嬉しいです😭💓😭
    はい!栄養と睡眠!がんばります❤️‍🔥
    haさんのところにも元気で可愛い
    赤ちゃんがやってきますように💐💕

    • 5月20日