※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

西尾市(碧南寄り)に住んでいます。愛知に来て間もないので、あまり三…

西尾市(碧南寄り)に住んでいます。

愛知に来て間もないので、あまり三河のことが分かりません。ベビーカーでお散歩できるような公園や場所を教えていただきたいです^ ^

安城の堀内公園と、碧南の油ヶ淵水辺公園は行ってきました!どちらもベビーカーでも回りやすくていいところでした♪

コメント

赤ピク推し♡

堀内公園から徒歩5分のとこに住んでます☺️
明石公園、岡崎南公園、刈谷ハイウェイオアシスなんかは散歩しやすいですよ👍

• ママリ

ママリ

堀内公園の近くなんですね✨ちょうど遊具が定休日だったので動いてる様子は見れなかったんですが、ぐるっと回りやすくて素敵な公園でした☺️

明石公園は近そうなので早速行ってきます😆
    岡崎と刈谷も、もう少し月齢が進んだらぜひ行ってみたいと思います♡ありがとうございます😊

• 5月20日

ベビーカーでお散歩なら碧南の臨海公園はどうですか?
ベビーカー押しやすくてぐるぐる回れますよ😊

• ママリ

ママリ

碧南って公園たくさんあるんですね😶!西尾はあんまりないみたいなので羨ましいです😆近々行ってみたいと思います✨ありがとうございます😊

• 5月20日

退会ユーザー

碧南公園たくさんありますよ😊
    散歩は微妙ですが中電の横にヒーリングガーデンと言って芝生の公園もあります!

• 5月20日
  • ママリ

ママリ

ヒーリングガーデン、横に小さな展示スペースとかもあって面白そうですね😆✨ありがとうございます!

• 5月21日
あー

碧南の臨海公園、明石公園おすすめです😊
西尾ならこどもの国ですかねー✊🏻

• ママリ

ママリ

こどもの国すごく広そうですね😶✨乗り物もあって楽しそうでした!ありがとうございます😊

• 5月21日