※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

iimoとグロッバーの使い心地について悩んでいます。折り畳みiimoとかっこいいグロッバー、どちらが良いでしょうか?

三輪車
iimoとグロッバーで悩んでいます。
折り畳みできるiimoと、デザインがかっこいーグロッバー…
使い心地はいかがでしょうか?

コメント

私はスマートトライクとグロッバーで迷いグロッバーにしたのですが正解でした!
見た目もかっこいいしなんせ押しやすいです🥹💕💕
個人的には別に折りたたみは出来なくても良いかな〜と思ってます😂
遠出の時などはベビーカー使いますし私はお散歩でしか使わなくて置き場所も広いので…って感じですが。
置き場所が狭いとかであれば折りたたみができる方が良いかもしれませんね😊

• さー

さー

ありがとうございます!
    見た目かっこいーですよね!
    近所のママさんが持ってて息子が、気に入ってたまに貸してくれるんですが、うちは置場所がなーと悩んでるんです💦
    アパートの自転車置場だと汚れますかね?💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

グロッバーエクスプローラー3in1使ってます😊
色々試乗して一番舵取りが安定してました。
まだ、三輪漕げないので💦
軽くて片手で持てていいです。
2輪にもなるし工具なしで変えられるので、うちはもうすぐ下の子が生まれる予定なので、お兄ちゃん二輪、妹三輪で公園に行って手軽に両方で同時に使えるから二台乗り物買わなくていいと思ってます😁のちのちは自転車になるのでしょうがそれまでは。

• さー

さー

ありがとうございます!3in1
    だとベルト付いてないですが、大丈夫そうですか?
    なるほど!2輪にもなるんですね!やっぱり、グロッバーにしようかな✨

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半からの使用推奨ですが、自己責任で誕生日にあげて1歳から乗り始めてますが、初めから「おててぎゅー。」ってハンドル握ること教えてるので落ちることとかはないです。
    段差もスムーズで、タイヤはうちのベビーカーより有能です笑

• 5月20日