※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

つわりが辛くて涙が出ます。皆さんは何週間で楽になりましたか?気持ち悪くてつらいです。

つわり、、辛いです、、涙出てきました。皆さん何週くらいで治まってきましたか?なんでこんなに辛いんだろう。気持ち悪くてイヤになります。

コメント

あたしもずっと泣き虫してました😭💦
辛いですよね💦そしてどこに感情ぶつければいいのか
わからなくなりますよね😭

ままり

1人目の時も2人目の時も20wくらいでやっと日常生活送れるくらいマシになりました😭💦
2人目の時は32wくらいまで定期的に吐いてました😭
ほんとつわりってしんどいですよね....未だにつわりの時に食べたものや聞いた音楽がトラウマで聞けないです😩💦💦

mama

17週でやっと収まりました!きついですよね辛いですよね😭😭💦わかります😭でも18週は天国ですよ😌きついけどきついけど頑張ってください🥺✨

れあ

一人目16週ぴったりになんでも食べれるようなって元気になりました!
今はつわり中ですが
点滴も通ったからなのか12週に入ってだいぶいいです!

Flamingo🦩

大丈夫ですか😭?つわりしんどいですよね💦
無理せず病院で点滴などやってみると楽になったりしますよ!
わたしも吐きづわりが酷すぎて3カ月くらい寝たきりで何度も心折れましたー。
一緒に頑張りましょう‼︎