※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
その他の疑問

あと10日で1歳になる娘がいるんですけど…皆さんはどんな感じで祝いまし…

あと10日で
1歳になる娘がいるんですけど…

皆さんはどんな感じで祝いましたか??

うちはとりあえず誕生日が
平日なので家族で祝って

別日にじーちゃんばーちゃん達とも祝う
という話になってます(^-^;💦
2回目はどー祝うのか
何も決めてもないし相談もないから
どーしたらいいものか。って感じですが

誕生日当日は
一升餅と選び取りはするつもりです!!
あとはご馳走も一応作って
娘が食べれるケーキはもちろん
部屋の飾り付けなどもしたいと思ってます(´ ˘ `∗)

なんかして良かった
これはした方がいい!!とかあったら
アドバイスください(^o^)/
お願いします☺✨✨

コメント

@yano☺︎︎

この間1歳になった娘がいますが、うちも誕生日当日は平日だったので、その前の日曜日に両家の両親や私の祖母、弟やいとこに集まってもらいました🙌✨
私はその時に一升餅と選び取りをして、昼食をお店予約してみんなで食べました☺️
誕生日当日は息子の幼稚園の入園申し込みがあったので、午前中それを済ませてから午後スタジオで写真撮影、夕食は誕生日プレートにケーキって感じでした💕
飾り付けは5日前くらいからやっておきましたよー!

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

コメントありがとうございます!!
    なるほど…誕生日前に祝えるならみんなで祝ったりしたいけど12月の二週目しかみんな予定が合わないと言われて流石にそれはって思って先に当日に祝うことにですけど一升餅と選び取りって二回やってもいいのかな??なんて疑問に思ってしまって(^_^;)
    誕生日の日はどこかに連れていってあげたいなって思ってて写真は別の日に予約しました(^o^)/

• 11月20日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

それなら仕方ないですね💦
    一升餅も選び取りも一生に1度の記念ですし、2度やってもいいと思いますよ🙌✨
    来てくださる皆さんも見たいでしょうし☺️
    うちはもう2人目だったので、その辺適当になってしまって、誕生日当日に結構なハードスケジュールにしてしまいましたが(笑)
    上の子の時はランチは不二家でバースデーやってもらいましたよ💕
    アンパンマンミュージアムがお近くにあれば、誕生日に行くと確かなにか特典あったはずなのでおすすめです!

• 11月20日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

なら、二回やることにします^^*
    アドバイスまでありがとうございます(>ω<〃)!!
    2人目立ったんですね、プロフィール見ました😊✨✨
    お誕生日11月初め何ですね(´ ˘ `∗)

• 11月20日