※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週6日で心拍確認済み。1年前に稽留流産経験あり。悪阻が心配。お酒が飲みたくなくなった。来週検診で予定日確定。不安な気持ち。体調はどうでしたか?

妊娠7w6d心拍確認後の妊婦です。
1年前に稽留流産を経験しています
そろそろ悪阻が酷くなる頃だと思うのですが
夕方少し気持ち悪い?くらいで
あとは5w頃からお酒を飲みたくなくなった
(元々毎日飲むほど大好きでした)
来週末検診でその時確認できたら予定日が決まると言われていますが
一度流産している記憶もあり
なんだか不安になってきました
皆さまこの頃の体調はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

終始つわりなかったです😹!
産婦人科につわりがなくて〜て相談したところ、
やったじゃん!すごいラッキーだよ!
と言われたので、はじめてのママリさんもラッキーなんだと思います☺️✨
元気に赤ちゃん育ってますように😊🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます。
    そうなんですね🥺
    ラッキーならよかったです😳
    ママに優しい赤ちゃんなんだと信じて
    次の検診を待ちます😢🌼

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私も現在7週6日目です✨私も一年前に稽留流産を経験しました!その時はやっぱり悪阻が落ち着きおかしいな?って思って診察したらダメでした😭でも今回も悪阻が落ち着き、育ってないんじゃ…と不安に思っていたら、ちゃんと心拍確認することができました🥺皆さんから悪阻はあるなし関係ないよ!大丈夫🙆‍♀️と言ってくださり、そこからは気にしないようにしました!不安だと思いますが、一緒に頑張りましょう😭🧡大丈夫です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ境遇ですね🥺🥺🥺
    大丈夫ですよね!!
    お互い元気な赤ちゃんに会いましょう👶💗

    • 5月20日