※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
お出かけ

横浜市の方⚓開港記念日お出かけの予定ありますか?

横浜市の方
⚓開港記念日お出かけの予定ありますか?

コメント

4姉弟ママ

お出かけの予定はありません😭

義父母と同居してなかったら外出してましたが一緒に暮らしてるのでコロナウイルスどこでもらって帰ってきちゃうのかもわからないし、行くとなると密にならない人気の少ない公園にしか行かないかなと思います…

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

お返事遅くなりすみません🙇
    だいぶ少なくなりましたが、まだまだ怖いですもんね😖
    うちは習い事が重なり出かけるに出かけられず、近所の公園とちょこっと買い物程度になりそうです😭

• 5月20日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

大丈夫ですよ🙆‍♀️
    感染者数減りましたがやはり怖いです…義父母も70代、60代なので余計に😅
    子供のことでも神経すり減らしてるのに親のことまで考えると余計に疲れます😞

習い事は将来的にもその経験が絶対にいいと考えている私なので🤣遊びより習い事優先で別日に遊びだけの日を作ってリフレッシュさせるかなと思ってしまいました☀️✌🏻

• 5月20日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

何するにもコロナの事がついて回るからいつまでも気が休まらないですよね😔
    せっかくのお休みだしという気持ちと、わざわざ休ませる事もないよなという気持ちとあったのですがママさんのコメント読んで吹っ切れました!!

• 5月20日
  • 4姉弟ママ

4姉弟ママ

私のコメントで
    吹っ切れて頂けて恐縮です😅

本当に何もかもコロナの事がついて回りますよね😞
    もう正直うんざりです😮‍💨
    でもかかるよりマシだと思って行動してる分そのうちコロナがただの病気の部類に入った時は盛大にはっちゃけようかなと考えて旦那に隠れて策を練ってます🤣

7歳の女の子でマスク生活に慣れちゃった部分もあるかもしれませんが子供なりにストレス抱えてると思うので親側がストレス解放してあげないと行けないかもしれないですよね…

3年目のママリ🍀さんも大変ですが子供の息抜きと自分の息抜き忘れずに😓
    どうぞご自愛くださいね☺️

• 5月20日
  • 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

本当に、いつになったら解放されるのか分かりませんが、何とか乗りらなくてはですね💪
    優しいお言葉嬉しかったです🥰
    ありがとうございました!!

• 5月21日