※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

衝撃だったこと特定のおともだち(以下Aちゃん、Bくん)が苦手な長女何と…

衝撃だったこと
特定のおともだち(以下Aちゃん、Bくん)が苦手な長女
何となく、Aちゃんとはタイプも似てるし、Bくんはちょっとグレーゾーンな感じで、それでなのかなぁと思ってたんだけど(園では仲良く遊んだりもしてるらしい)、
今朝送っていったら、AちゃんがBくんに耳打ちして「◯◯ちゃん(くん)バカ」って言わせてて、かなりビックリしました。
突然、言われた他のおともだちは泣きはじめたし、先生は朝だからいろんなクラス回ってて、そのタイミングでいなくて、衝撃的過ぎました💦💦

こどもだから、まだまだ成長過程にいるからと思いますが、モヤモヤしました...💦
長女は苦手なのもあるし、ショックなのか私から離れないしで...
一応、先生にはフワッと伝えましたが、年長になるときのクラス替えにはその2人が入っていないもしくは少し改善しててほしいと願っちゃいました

コメント