※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日高校の友達と3年ぶりに会う約束をしていたのに、朝からなんか咳と…

明日高校の友達と3年ぶりに会う約束をしていたのに、朝からなんか咳と鼻水しだす2歳の息子😭
ここ3ヶ月風邪引いてなかったのに、、なんでー。。
いつも、本当に久しぶり、たまーーーに私が友達と約束しとっても楽しみにしている時に限ってこう...泣きたいよ😭
おやつとかも色々準備して、服も考えたりして楽しみだったのに😭

ゴールデンウィークは上の5歳の子がてんかん発作起こして、久しぶりに1人で友達の結婚式いけるのめっちゃ楽しみにしてたのに帰省できず、前日にキャンセルしたし、毎回なんでなの😭

子どもはこういうもんだけど、毎回ほんととっても悲しい、仕方ない仕方ないって思うけどショックで立ち直れない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと子供って楽しみにしてる日に限ってですよね😭