※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆあゆちん
家族・旦那

1日子育て家事お疲れ様デスみなさんだんなさんと仲良しですか🌀今日わ今…

1日子育て家事お疲れ様デスみなさんだんなさんと仲良しですか🌀今日わ今とても腹が立ちました!仕事とわいえ終わってるのに全く帰ってこないの電話メールもなし。( ̄。 ̄;)こっちわ1日疲れてるのにご飯まで温めなきやいけない。最近全く会話なく。子育てもこの人大丈夫なんだろうか?と思ってしまいだんなのことをするのが嫌になりました。子供で毎日精一杯!きちんと家事も料理もして、あたしわあなたの母親じでわないと言いたいです(´-ι_-`)同じ思いしてる方いますか?だんなへの愛情薄れてます!

コメント

F&Hままん

旦那とは仲良しですが
腹立つことはたくさんあります!
旦那は仕事頑張ってますが
あたしは仕事も育児も家事も妊娠も
4つかかえて頑張ってるのに
ちょろっとしか手伝ってくれないし
気づかいもしてくれません!😤(笑)
だからあたしがグチグチ言う感じで
旦那は何も言ってこないです(笑)

あきのママ

お疲れ様ですっ!
うちも全く一緒!!!
思わずキモチめっちゃわかるって思って返信しましたっ!
そうなの、本当にあゆあゆちんさんの言う通り…⤵
育児で振り回されて、行きたい所も、見たいテレビも見れなくて、赤ちゃんに合わせて、あんたに合わせて、じゃぁあたしの時間は??((( ̄へ ̄井)って
怒れてくるっ!
話す気もねぎらってやる気も起こんないですよね…
相手が「今日も俺の子ども世話してくれてありがとうなっ」とか言ってくれたら、こっちも態度も変わるけど…
夢のまた夢…
現実逃避したくなる…
こんなはずじゃなかったのに…って…
子どもはカワイイ!でも、旦那キライ!そりゃそーよ、だって
他人だもんっ(笑)
だてに腹痛めて産んでないっつーの!
最近そう思って、所詮他人って
相手の事も、子どもの些細な事もわざと教えてやらなくなったよ~
9ヶ月…カワイイですよね~
だから、奇跡の写メとか撮れても絶対見せてやらないようにしてるよ~
ふんっ!カワイイ瞬間を一人占めして、ほっておいたらどうでしょう?
本当は仲良しが1番ですけど…
アドバイスにもなんにもなってなくてごめんなさいっ!

ぴよこ

同じです。
会話ほぼないです。
何泊かとか泊まりででかけたりしたらいいのに。
家にいると存在がストレスです。

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

あたしも同じです!実家にでもしばらく帰ればいいのにと最近思います!だんなわ夜勤があるのでその日わホント幸せデス👋育児もこっちがこれしてと言わないた自分からしようかなんか娘が生まれてから言われたこともないです。あたしも存在がイライラします!( ̄。 ̄;)

• 11月20日
あゆあゆちん

コメありがとうございます♡妊娠中なんですね!お仕事もされてるならタイヘンですね(゜◇゜)あたしわ専業主婦デス♡毎日イライラして頭が痛いです!

あゆあゆちん

コメありがとうございます(゜∀゜ゞ)同じ思いなんですね♡娘わカワイイです!だんなわどうでもいい。ありがとうの一言ないですよ。自分も親だろうっていつも思うし言うと俺働いてるから。働いてるのがエラいのって子育て家事わ休みなしよって言ってやりました!夜勤の日娘と2人で過ごすのが幸せです!だんなわいらないですね。

mozuku

仲は良いと思います\( ¨̮ )/が、ふだん日曜日しか休みではないのですが、付き合いで出かける日とかが多くて今日も出かけてたんですが、連絡が朝から晩まで一切無く、生存確認のために電話したら酔って寝てたらしいです 笑 前の日寝てなかったからしゃーないかとか思ったけど、正直くそむかつきましたヽ(`Д´)ノ笑
仕事で飲むのはいいけど、やっぱイライラします!子供が一番で、旦那が犬の次です。笑

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

コメありがとうございます♡連絡取れないのわムカつきますね!飲むのも( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)うちわ飲みに行ったりわそんなないので。大事な時の連絡メールがないのでホントいらつきます。

• 11月20日
  • mozuku

mozuku

なんのための携帯やって思いますよね( ´° ³°`)笑

• 11月20日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

思います!肝心な時に出ない。
    携帯持ってる意味がない( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)

• 11月20日
あきのママ

いいなぁ~
夜勤あるんですね~
うちは出張もなければ、夜勤もない…
あぁジャマっ!!
みんな一緒なんですよね~
ここでみんなでキモチをシェア出来る粉とに感謝!
逆にあゆあゆちんさんありがとう!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

夜勤以外わうちもほぼ家にいるのでホントいやです。自分の部屋に行ってって思います。携帯ばかり触ってるしゲームするし!飲みとかもほぼ行かないので。娘と2人で毎日寝てます!。。。((( ・Θ・) ♪妊娠中から
    性格も変わらないので!別々に寝てました。触られるのもいやになって👊

• 11月20日
  • あきのママ

あきのママ

わかるぅ~
    うちの旦那も別に寝てほしいのに、隣でイビキかいて寝てるよ~ウザイっ
    なんで隣で寝てんのか、イビキかけるのかどっか行けよって
    狭いっ!って感じです!
    触れるのいや、同じ!

• 11月20日
  • あゆあゆちん

あゆあゆちん

あたしずっと別々寝てますよ💤子供が出来てから一緒に寝るのがダメになりました。

• 11月20日
あきのママ

ね、なんか子ども産まれてから
生理的に受け付けなくなりますよね~
ママモードになるのか?
毎日なんでこの人の子ども産めたのかナゾなくらい(笑)受け付けないわ~(笑)
いつでもお気軽に愚痴り合いませんか?
プチストレス発散!!

• あゆあゆちん

あゆあゆちん

こんばんわ🌉バタバタしてて返信遅くなりました。そうですよ全く同じホント受け付けなあい!グチり🆗です!いつでも(*´▽`*)

• 11月21日
  • あきのママ

あきのママ

体調どうですか?
    今やっと夕飯終わりました💧
    本当に他人の軸で動くのがしんどいっっ!
    些細な事いつでもお言葉に甘えて愚痴りますねっ!
    ありがとうございます

• 11月21日