※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週の初マタで腰痛が出てきたため、トコちゃんベルト2を検討中。ヒップサイズが100cmでLとLLの間で迷っています。同じ経験の方、どちらを購入されましたか?

13週の初マタです。腰の痛みが出てきたので
トコちゃんベルト2の購入を検討しています。
ヒップサイズが丁度100cmでLとLLサイズの間
だったのでどちらが良いのか迷っています🤔
私と同じようにヒップ周りがサイズの狭間だった
時、小さい方と大きい方どちらを購入されましたか?🌱
よろしくお願いします!

コメント

mamari

私はMとLで迷ったんですが、今後体重が増える事を考えてLにしました!!
2つのサイズで迷って小さい方を買った人が、使ってみると結構ギリギリで、大きいサイズを買い直したと書いてるのを見かけたので😣💦
私は大きい方を買って良かったです😊✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!迷いますよね🤔もう少し悩んでみようと思います!お返事ありがとうございます☺️🌱

• 5月20日
三児のmama (26)

Lでいいと思います!
L Lかったらデカすぎました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりLLは、大きいんですね〜!産後のことも考えLにしてみようかなと思ってきました☺️お返事ありがとうございます!

• 5月20日
ママり

私はトコちゃんベルトじゃなくてワコール使ってるんですがサイズ2択で悩んで小さめにして後悔してます😂

家にいる時はズボンや服の上からつけるとトイレが楽なので、大きめにすればよかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズボンの上からつけるとなるとたしかに、余裕がある方が安心ですよね🤔迷ってますが小さい方のサイズにしてみようかなと思います!お返事ありがとうございます!🕊

• 5月20日