※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
妊娠・出産

37週5日の妊婦さんが茶色のおりものについて相談。茶色のゼリー状やスライム状のおりものがトイレットペーパーに少し付く場合、おしるしや通常のおりものか気になるそうです。

茶色のゼリー状のおりものがトイレットペーパーに少し着くくらいのと茶色のスライムみたいなおりものがトイレットペーパーに少し着くくらい出たんですけど、これはおしるしなのかおりものなのかどちらですか?37w5dです

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしっぽいですけどね!

  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    病院に電話した方がいいですかね?
    かるーい生理痛のような痛みがちょくちょくあります。
    一応月末に誘発分娩の予定で、初産で病院まで距離があるということもあり破水、陣痛きたらすぐ来るようにと言われてます。

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分自宅でもう少し陣痛っぽくなるまで様子見になると思いますが伝えておいても良いと思います!!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😊病院には連絡したほうが安心かと😳
私も長男のときに同じ37w5dでおしるしありました🤣
頑張ってください😳💕

  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    そこからおりものもお腹の痛みもないんですけど病院連絡して大丈夫ですかね、?

    • 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応連絡したほうが安心かと思います😳❗️
    そわそわしますよね🥲🥲

    • 5月20日
maru

粘液栓ですかね?

鼻水みたいな茶色のドロっとしたやつ出たあとおしるしからの本陣痛になりました☺️

  • ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    粘液栓の場合は連絡大丈夫ですかね。

    • 5月20日
  • maru

    maru

    気になるようなら連絡しても大丈夫と思います😁

    粘液栓の時は特になにも連絡はしませんでした😌

    • 5月20日