※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

出産祝いについて質問です。旦那の会社の同僚の奥様が、来週出産予定で…

出産祝いについて質問です。
旦那の会社の同僚の奥様が、来週出産予定です。
出産祝いをあげようと思うのですが、旦那いわく、
金券や金銭はあげない。(上司や、他の同僚も気を使うだろう…との事です)服は、趣味もあるだろうから、
できれば避けたい。

私から、お尻ふきはどうかと提案しました。
消耗品は助かると思い、旦那も納得してました。

そこで、渡すにあたり、お尻ふきの
厚み、水分、匂い…好みなど分かれますか?
パンパースの肌いちのお尻ふきあげたいな!と思うのですが、いかがですか?柔らかくて、使いやすかったイメージなのですが…😅

ちなみに、私は赤ちゃん本舗のお尻ふきか好きで
ずっと使ってます🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

肌いちのお尻拭きもらえたら嬉しいですー🥺
自分ではもっと安いやつ買っちゃうので😅

むにちん

うちずっと肌イチ使ってます!いいですよねー。他のを試しても結局主人がコレが拭きやすいよねーって買ってきてます。