※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·
子育て・グッズ

はじめてずかん1000とアンパンマン図鑑プレミアムで悩んでいます。はじめてずかんの耐久性やタッチペンの収納について教えてください。

はじめてずかん1000とアンパンマン図鑑プレミアムで悩んでいます。上の子でアンパンマン図鑑DXを購入しましたがペン先を潰されたりページのリングが外れたりで買い直し予定です。はじめてずかんの耐久性どうですか?タッチペンの収納はありませんよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてずかんしか持っていませんが、ペンの収納ありませんね〜
ペンは強いです!うちはページを折ったり厚紙から剥がれてしまっているページもありますがまだしっかり反応します😮‍💨

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

厚紙でも剥がれてしまうことあるんですね😣 はじめてずかんの方は絵が実写なのでよさそうですね😊

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかんのみ持ってます。2歳と4歳なので雑に扱われてますが目立つ損傷は無いです!
ペンはたまにどこ行った?となりますね、どっか転がってます😂

• ‪ ·͜·‪ ·͜·‪ ·͜·

やっぱりどっかいっちゃうんですね😂😂 アンパンマンも収納はありますが子供が使うと転がってます(笑)

はじめてずかんにした決めてはなんですか?😊

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際の写真が使われていることとジャンルや言葉が豊富なことですかね🤔
    壊れなければ長く使えそうだなっと思いました!

• 5月20日