※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

産後の生理が遅れていて、妊娠の可能性が心配。検査薬で試したが結果が微妙。もう一度検査すべきか悩んでいます。

批判はご遠慮お願いします

産後の生理がきません、、
上の子たちの時は完母で3ヶ月前に来たのに

3人目にしてもう卒乳したのに8ヶ月手前で来ない
流石に子宮が疲れたか、

妊娠してたらどうしようって思いもある、、
でも最後にしたのいつか覚えてないけど1ヶ月くらいだと思う 外出しです、

検査薬二回して 夜やって一本はすぐ出なくて朝見たらうっすら、、
でもその朝にもう一回新しいのでしたら何も出ませんでした

もう一本買ってやるべき,、?





コメント

お弁当マン

私ならもう一本やっちゃいます!🤔

  • なずたさ

    なずたさ

    明日もう一度やってみます!!!

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

夜のは蒸発線かなと思います。 完母なら一年来ない場合もあるので様子見でもいいと思いますか 行為をしてるのなら朝検査するのもいいかなと思います

  • なずたさ

    なずたさ

    やっぱり蒸発線の可能性ありますよね
    明日またやってみたいと思います、、!

    • 5月20日
ずぼらまま

産後の生理まだきません😅上の子の時も1歳半で断乳して2歳前くらいにようやく生理再開しました🤣

  • なずたさ

    なずたさ

    やっぱり1年くらい来ないこともあるんですね😳

    • 5月20日