※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

32週で3回目のコロナワクチン案内が来ました。2回目で発熱あり。分娩時に検査もあるため、打つべきか迷っています。妊娠後期で3回目を検討中。病院で相談予定です。

32週でコロナワクチン3回目の案内がきました。
二回目で発熱してちょっとしんどい思いをしました。
でも、分娩の入院の時にコロナ検査もあるため、
打った方がいいかなぁと思っているところです。

妊娠後期で3回目を検討されていたり、
打たれた方どのように考えられていますか?
明日、検診予定で病院でも取り扱っているので
聞いてみるつもりでいます。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

妊娠後期で3回目を打ちました!
水分をとりまくったからか少し体がだるいぐらいで大した副反応もなかったです😊
赤ちゃんにも免疫が移行すると良いなと思ってます!

ぽんた

34週目で打ってきました。1、2回目はモデルナで2回目の時に発熱してしんどい思いをしたのですが今回は交互接種にしようと思いファイザーにしたら発熱もダルさも何もありませんでした!個人差がある事なので運としか言えませんが妊婦で熱出たらしんどそうだし薬も飲めないしと思ってたのでラッキーでした。(ちなみに発熱した時のために、と産院であらかじめ妊婦でものめる飲み薬処方してもらおうと相談したら、あらかじめ処方だと保険がききませんといわれました(; ' ' )発熱してから来院して処方だと保険がきくそうです。)