※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について質問です。生理予定日は不規則で、頭痛や吐き気、倦怠感があります。妊娠初期の症状はいつ頃から現れますか?

妊娠初期について聞きたいです。
思いあたる行為から今1週間ですが生理予定日が今日で私自身生理不順の為生理予定日じたい当てにはならないのですが2、3日前から頭痛、吐き気、倦怠感、などの症状がりいつもの生理前より大袈裟だななんて考えています。

皆さん妊娠初期どのぐらいで症状が出ますか?
教えて下さい。

コメント

Sai

行為から10日後ぐらいから腹痛、頭痛、吐き気、熱っぽさなど、ただの生理前の症状ではないなと思いました😓
行為から14日後には妊娠検査薬で陽性出ました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ぐらいで出るんですね!🥺
    来週まで生理来なければ検査薬やってみようと思います🙂

    • 5月20日
ま

1人目2人目は生理1週間遅れて倦怠感や体のダルさ体が熱がある感じがあり現在3人目はなんの症状が無かったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    筋肉痛のような痛みとかありましたか?🥲

    • 5月20日
  • ま

    それはなかったです🥲

    • 5月20日