※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🍀
お出かけ

愛知県東海市に住んでいます!5ヶ月になる娘と参加できるイベントってあ…

愛知県東海市に住んでいます!
5ヶ月になる娘と参加できるイベントってありますか?
ママ友欲しくて交流できる場?だったり、娘とふれあい遊びなどできる場ありますか?
ちなみに市のベビーサロンは行ったことありますが5ヶ月までなので😅

コメント

ママリ

小麦粉アレルギーがなければ無制限遊びとかどうでしょう😃
家ではできない(やりたくない)ド派手なえのぐあそびで、東海市を拠点にやってらっしゃる方がいますよ💡
このご時世なのであまり他の参加者との交流はないですが子供の感覚を刺激する遊びなのでとてもいいと思います😊

• Lee🍀

Lee🍀

まだアレルギーあるとか分からなくて😅
    恐らく大丈夫だと😅
    5ヶ月の子でもできますか?
    今交流ないですよね😭😭😭

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

結構赤ちゃんもいましたよ😃
    今から探して予約すると6月後半か7月開催のやつになると思うので程よくなるかなぁ?と思います🙂

• 5月20日
4姉妹ママ

答えになってなくてすみません💦
地元が東海市です!わたしも三女のママ友いないのでぜひ仲良くしてほしいです❣️

• Lee🍀

Lee🍀

返信遅くなりました😅
    ぜひ!仲良くしてください🙌

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

子育て支援センター行ったことありますか?
私はコロナ流行りだしてから行けてないですがコロナ流行る前は絵本読み聞かせだったりお母さん達集まってみんなで子供のこと話したりするのがありましたよ😊
もしもう行ってたらすみません💦

• Lee🍀

Lee🍀

行きました!
    でもなかなか5ヶ月の子と会う機会なく大きい子ばっかりでその場で喋って終わりです(笑)

• 5月21日
ふわり

きらめきキッチンはご存知でしょうか?
ママヨガをやっていたり(託児付き)、ハイハイレースをやっていたり歯固め作りができたりします😳
公式LINEでイベントの詳細やスケジュールが載ってますので、是非1度見てみてください😆

• Lee🍀

Lee🍀

レストラン?ですよね?!
    歯医者さんと併設してる!
    名前は聞いた事あります(笑)
    見てみます!

• 5月21日
  • ふわり

ふわり

そうですそうです!
    レストランで歯医者と併設してます😆
    コロナの影響で今はランチ休業してますが、1度ランチに息子連れて行ったらハイアンドローチェアもあったり対応がとてもよかったので再開したら是非ランチも利用してみてください😊

• 5月21日