※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

これどう思いますか😭?夏の制服を買って冬の帽子がLLだったので夏の帽子…

これどう思いますか😭?
夏の制服を買って冬の帽子がLLだったので夏の帽子もLL買ったらこんなにサイズ違いました😭💦
冬の帽子のサイズは何センチって書いてなくて夏の方には58センチって書いてありました。
冬の帽子でちょうどいいくらいで夏の帽子デカすぎて頭のでかい旦那でもかぶれるサイズです🥹
みなさんなら書い直しますか?
写真下にも載せます!

コメント

りん

重ねたらこんなにもでかいです😭

私は最強😎

うちの園と同じですねー謎過ぎます!😂😂麦わら帽子いいですねーうちの園夏は布製、すごく暑いです😵

雪見大福

58センチは大きすぎますね😂
サイズ交換はできませんか?

ゆき(o^^o)

買い直します。うちは、54センチです。

同じ夏、冬帽子です。