※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
産婦人科・小児科

名古屋市の産院について質問です。岩田病院、あさもとクリニック、加藤外科産婦人科での帝王切開情報知りたいです。コロナ禍でもお祝い膳や家族とディナーはあるか。立ち会いや面会、宿泊は可能か。個室選択や費用も知りたいです。

名古屋市の産院について質問です。
以下の産院で出産された方、または知り合いの方が出産された方に聞きたいです。特に帝王切開情報知りたいです。

1、岩田病院
2、あさもとクリニック
3、加藤外科産婦人科

コロナ禍でもお祝い膳、家族とディナーがあるか。
立ち会い、面会、宿泊はできるかどうか。
個室が選べるか。
費用知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

昨年の3月に岩田病院で出産しました。
帝王切開での出産ではなかったですが微弱陣痛だったので同意書をその場で書きました。

面会はなしでしたが洗濯物の受け渡しはできます。
出産後2時間は夫の付き添いが可能でした。
お祝い膳はなく家族とのディナーもないです。

入院の際に部屋の種類を聞かれます。
自分はシャワーなしの個室でした。
希望して空きがあればシャワー付きの個室も選べたようです。

費用は頭金で80,000円ほど支払い退院時に50,000円弱支払いました。

• おすし

おすし

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます。料金良心的ですね、私の場合帝王切開なので料金変わるとは思いますが、、、コロナでお食事は残念でしたね

• 5月20日

休日出産費用2万円とゆったりプラン5,000円がかかったのでそれが無ければもう少し安かったです。

食事は毎回とても美味しくて3時のおやつもあったので楽しみでした。

• おすし

おすし

料金はタイミングで安くなったりするんですね^_^

3時のおやつ、、最高ですね♡

• 5月20日