※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
妊娠・出産

妊娠35週で体重が1週間で1キロ増えましたが、食べる量は変わっていない。増加の原因は何でしょうか。

妊娠35週です。
もうすぐ36週、臨月になります。
155センチ44キロで、つわりもなく、体重は増え続けている感じです。
この前34週の検診で50キロだったのですが、今日体重をはかると、51キロになっていました。1週間で1キロも増えてしまいました。
食べる量はふえていないし、むしろ減っています。どうしたらいいでしょう。

コメント

もちもち

許容範囲内だと思いますよ🥺
7kg増えたって事ですよね?
先生に何か言われましたか??

私はトータル14kg増えて、
ちょっとこれ以上は増えないでね(笑)って
言われたぐらいでした。

こんなけ増えた私からすると7キロは
赤ちゃんが大きくなってきているのであれば
全然おかしな増加ではないと思いますよ🥺
しっかり食べないと、ですしね!

ママリ

わたしも妊娠前の身長、体重同じですが現在52.5キロぐらいはあります😂産院によっては厳しいところありますよね🤣

はじめてのママリ🔰

むくみもあるのかもしれないですよ☺️
私も3日で1キロ突然増えてなんで!?ってなっていたら次の日にはむしろ1.3キロマイナスでした😂