※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いわゆる、業者さんの奥様方へ質問です!主人は電気工事の仕事などで、お…

いわゆる、業者さんの奥様方へ質問です!

主人は電気工事の仕事などで、おうちを訪問して家電の交換や修理をしています。

親切なおうちの方が多く、

作業の合間に、今までジュースやお菓子、コンビニのおにぎり、サンドイッチ、コーヒーなど色々頂いているのですが、
今日は何と、老夫婦の方に手作りのお昼ご飯を頂き、3人で食べてきたそうです。☺️
実家か!と言ってしまいました。笑
おうちの方のお子様のお下がり絵本をいただいた事もあります。🙇‍♀️
本当に感謝です。

皆様のご主人もお客様に何か頂いた、お昼をご馳走になったなど、またはびっくりしたものを頂いたエピソードはありますか?

コメント

JR @

うちはお客さんのところで豆腐
もらいました!!!😆
豆腐屋さんでむっちゃおいしかったです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お豆腐!手作りの物、おいしそうです❤️😊
    コメントありがとうございました♡

• 5月20日
tom

夫もにてますー!
昼や夜までお家でご飯ご馳走になってきたり、色々頂き物したり、わざわざお休みの日に結婚の挨拶を私も連れて行ってしたりしてました😂
ちなみにリフォームの営業(作業もしたりする)です💡
もらったので覚えてるのは
趣味でしてる?陶芸の作品
お家で作っているお漬物
朝釣ってきたお魚
お歳暮やお中元で飲みきれないからって缶ジュースのセット……etc
ほんと有り難いですのよね❤️
1番びっくりしたのは夫が結婚指輪してなくて結婚してないと思ったのか、娘さんよんでお見合いさせようとしてきたことです🤣笑
娘さんは持って帰りませーん!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思わず最後笑ってしまいました!♡
    素敵なご主人さんなんですね♡
    コメントありがとうございました☺️

• 5月20日
まま

うちの旦那も庭整備や草刈りやまぁ言われたら何でもします的な仕事してるんですけど、老夫婦のお宅のお庭の草刈りと物置を整理したみたいで、お昼ご飯ガッツリご馳走になってました😂
ハンバーグだったみたいで美味かったと言ってましたね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人、優しいですね♡
    手作りハンバーグおいしそうです!コメントありがとございました☺️

• 5月20日