※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

子供部屋の収納クローゼットってやはり扉ありにしたほうがいいですかね?…

子供部屋の収納クローゼットってやはり扉ありにしたほうがいいですかね?
今のところ扉無しでロールスクリーンで目隠しする感じに決まってます。
でも実際扉あったほうが良いのかな、、、となんだか
少し迷ったりしてます。

コメント

ママリ

実家のクローゼット?が扉なしだったのですが、なんか怖くてのれんを後でつけちゃいました。
子供心に「何か出てきそう…」って思うので私は扉があったほうが嬉しかったですね。

ままり

扉をつけないという選択がなかったです😳なぜ外すことにしたのですか??

扉つけましたが、ロールスクリーンでよかったなーって思いました😅
扉なくれば減額にもなるし、扉を開くためのスペースを確保しなくても良いので模様替えや家具置く時の配置に悩むことが減るなーと😓

はじめてのママリ🔰

子供の頃、私は扉ありで
弟は扉なしでした🤣

正直あってよかった〜!
って思ってましたw

はじめてのママリ🔰

建売購入だったので色々家見たのですがクローゼットに扉ないのは違和感ありました💦
ロールスクリーンあればごちゃごちゃしないし子供は気にしないとは思います。

ママリ

ロールスクリーンは年々薄汚れていくので、キレイに保てるなら良いかなと思います😊

ままりん

家も扉なしです!
最近は扉なしが増えてるらしいですね💡

はじめてのママリ🔰

我が家、オープンクローゼットですよ。子供が大きくなって隠したいといえばロールスクリーンつけてあげるつもりです。
納戸を設けたので、服とかはそこに収納して部屋の一部として使ってくれてもいいなと思って外しました(*^_^*)