※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいかママ
住まい

マイホームのキッチンで、水素水の浄水器を付けるか悩んでいます。現在…

マイホームのキッチンで、水素水の浄水器を付けるか悩んでいます。

現在、普段水は水道水でよく飲んでいます。
出かけるときは薬局でまとめ買いしてある硬水のペットボトルです。

カートリッジの交換やメンテナンスめんどくさいのでしょうか?
水素水はやはり普段飲んでいると、水道水とは違うのでしょうか?肌も身体もきれいになるもんでしょうか😂👍

メリットやデメリットなど、なんでもご意見
お聞かせください😊

コメント

浄水器から水素水つきに変えました!
私も以前はペットボトルの水を買ってましたがほぼ毎日買う(ネットの方が割高なので)、
ゴミがすぐ出るなど面倒だったので
水素水関係なく浄水器にして良かったなと思ってます!

まだ変えたばかりですがカートリッジは年1買うぐらいなので、毎月カートリッジ費用として1000円を封筒貯金しています。

美容にいいとかはよく聞きますよね☺️
あと野菜を洗うとき農薬除去にもいいらしいです!

デメリットはメーカーにもよるかもしれませんが、蛇口を捻ってすぐ出るのではなく5秒ぐらい待つ必要があることぐらいですかね〜
でも味噌汁、料理、炊飯、赤ちゃんのミルク作り、お茶作りなどなど何にでも使えて便利です♪

• れいかママ

れいかママ

ありがとうございます😊

具体的に教えてくださり
    わかりやすく
    参考になりました💓

• 5月20日