※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後からご飯作ってない方いますか?食生活見直しても遅くないですか?体にいいもの食べてなくて不安になってきました。

産後から全然ご飯作ってない方いますかー?😭

なんかキャパ狭すぎて、ご飯全く作ってません😭
妊娠中は、つわりからの切迫で食べたいものもなく、体に悪そうなものばかり、、、
産後も体力がなく、なのでほぼ1年半?ぐらい体にいいもの食べてなくてそろそろ不安になってきました😭

今から食生活見直しても遅くないですかね?😭

コメント

ママ

今からでも遅くないと思います😉
バランスの取れた食事は心身共に健康になりますので、精神的にも安定したりとメリットもありますよ😋

ドキンちゃん

全然遅くないと思いますよ😁
私は妊娠子育て関係なくズボラなのでよく出前や冷食使います笑
COOPの冷凍で肉や魚をチンして食べれるやつとか、イオン系列の冷凍のお弁当とかまあまあバランスよくてオススメです🥰