めっちゃ簡単に作れる豚こまか豚バラ使った料理教えてください!今日の夕飯迷子中です💦
めっちゃ簡単に作れる豚こまか豚バラ使った料理教えてください!
今日の夕飯迷子中です💦
- 紅愛(7歳)
ママリ
焼肉のタレで炒める!笑
ママリ
うちは今日豚こまでしぐれ煮にします😊
夏泉
ねぎ塩豚丼か、ニンニク焼きします!😆
退会ユーザー
豚キムチ率高いです☺️
退会ユーザー
麺つゆ、ニンニクチューブ、生姜チューブて味付けした豚丼。
もしくは、ポン酢(お好みでニンニクと生姜のチューブ)で炒めたやつ。
ちなにに我が家の晩ご飯は、豚バラ、玉ねぎ、ニンニクの芽を、醤油.酒.みりん.砂糖.ニンニクチューブで炒めたやつです(笑)
BOY’sママ
豚バラと白菜をめんつゆで
炒めたやつ美味しいですよ😌
ママリ
今日うちはポークチャップにする予定です🐷簡単で子どもウケいいですよ✨
紅愛
皆様コメントありがとうございます!
どれも美味しそうで迷います🤣
コメント