毎日の料理の副菜に悩んでいます。皆さん、メイン以外の物、何作ってますか?教えてください!
毎日の料理の副菜に悩んでいます。
皆さん、メイン以外の物、何作ってますか?
教えてください!
- とぬ(4歳0ヶ月, 7歳)
コメント
はむ
よく作るのは
ちくわの磯辺揚げ、野菜スティック、マカロニサラダ、小松菜のおひたし、もやしのナムル
です😊
退会ユーザー
最近作ったのはブロッコリーとツナのマヨネーズサラダ、ポテサラ、ナムル、カボチャの煮物です😌
-
とぬ
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!- 5月19日
星
胡麻和え、ナムル、ほうれん草ソテー、煮物、ひじき煮、きんぴらよくやります!
-
とぬ
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!- 5月19日
28sai🎋
メインより副菜悩むのわかりますー😭 昨日キャベツと竹輪の胡麻和えに切り干し大根も入れたら美味しかったです♡
-
とぬ
コメントありがとうございます!
美味しそうですね😳!
切り干し大根は栄養価も高いから
最高ですね🤗- 5月19日
-
28sai🎋
これも美味しいです☺️
酢の物大好きなのでよくします!- 5月19日
-
とぬ
ありがとうございます!💓
私は酢の物大好きなんですが、
旦那と娘が苦手で困ってます🥹
私、1人の時に作って食べようと思います☺️👍- 5月19日
-
28sai🎋
是非♡
- 5月19日
28sai🎋
材料
28sai🎋
作り方
はじめてのママリ
今日は、れんこんや大豆などでひじき煮
昨日は、オクラ胡麻和えでした!🥰
-
とぬ
コメントありがとうございます!
ひじき煮大好きですが、自分で作るとすごく下手で、お惣菜買って来る事多いです🥹
娘がオクラ好きなので、今日はオクラにする事にします👍- 5月19日
退会ユーザー
今日は、モヤシと人参のナムル(レンチン)を作りました😊✨
最近だと、オクラのマヨポン和え。
長芋とワカメを麺つゆで和えたやつ。
じゃが芋と、塩昆布、マヨネーズを和えたやつ。
です(笑)
とぬ
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!