※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊活

妊娠検査は陰性だったけど、腹痛がある。生理前に陰性で後で陽性になった経験ありますか?

最近、一人目妊娠発覚のときみたいな腹痛とおへそが敏感になっているのでもしや妊娠!?と思い、まだ生理予定日3日前ですが検査してみました。
陰性でした。
確かに仲良しした日は妊娠確率40%くらいだったし。。
だったらこの腹痛は何だろう…
生理予定日前は陰性だったけど、その後陽性になったかたいますか?
生理が来なかったらもう一度してみようと思ってます。

コメント

2人目発覚した時、私は産後の生理がズレるのは仕方ないと思い、とりあえず予定日一週間過ぎたところで試しましたが陰性でした。
でもその後も2週間以上来なかったため再度試したら陽性が出ました。
排卵自体がズレていたようで、びっくりしましたが。
ズレていれば私のようなパターンはあり得ますよ🙌🏻

• みーこ

みーこ

産後の生理は、周期もバラバラでしたか?

予定日1週間後でも出ない場合があるんですねー!
    私も来なかったら再度試してみようと思います!

• 11月21日

退会ユーザー

産後の生理は1度目以降バラバラでしたね💦
    産後だから仕方ないや〜って放置してしまう人もいると思います!

• 11月21日
  • みーこ

みーこ

私もまだ周期が定まってない感じで、、やっぱり産後は整うまで時間かかるんですねー!
    妊娠してるといいなぁー。
    参考になりました!ありがとうございます☺︎

• 11月21日
くみこ

不妊専門に通ってますが、先生いわく、直後のトイレで出てきちゃっても、卵子に出会う確率が下がるとかと関係ないそうです(*^_^*)