※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

タマホームの来店予約特典1万円のQUOカードプレゼントがあってたので明…

タマホームの来店予約特典1万円のQUOカードプレゼントがあってたので明日予約しました。
※実際にも家を建てるの検討してますが、予約のきっかけはプレゼントですね😅
ヒアリングなどの電話もないので少し不安で店舗のGoogleマップの口コミ見るとあまりよくない、、、
普通ヒアリングの電話とかしないんですかね😅?

そして、夫が多忙の為私が1人で行きます。
冷やかしと思われて遇らわれないか心配😅

ハウスメーカーで働きたいくらい家が大好きなので熱意は買ってもらえる自信はありますが、、、、、。


QUOカードは郵送とかですか?
もしQUOカードの話が一切出なければこちらから聞いてもいいのでしようか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

我が家も以前いきましたけど、電話なかったですよ^^;
QUOカードは最後にくれましたよ🤣

deleted user

その場で渡してくれましたよ。

はじめてのママリ🔰

アンケート書いたらその場で貰えましたよ!