※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょすけ
妊娠・出産

昨日ワクチン接種後、急に腰痛や出血があり、出産が早まるのではと心配。同じ経験の方いますか?

おととい→内診グリグリ
昨日の午前中→少量の出血
昨日の夜→血混じりの粘液栓
今日の朝→茶混じりの粘液栓

昨日、コロナのワクチンを打った
影響なのかはわかりませんが

昨日から急に腰痛、恥骨痛
股関節痛、尾骶骨痛が酷くなり
まともに歩けません😭

それ以外でワクチンの症状と思えるのは
腕の痛みと倦怠感くらいです😞

同じような方、出産近かったですか?

私自身、上3人は皆んな
予定日すぎて産まれたので
今回も遅れるかな?と
思っていたのですが
想像以上に辛く早く生まれて
ほしいですーーー😩😩😩

コメント

ママリ

私は内診グリグリ朝の検診でされて、じわじわ陣痛がきてその日の夜産みました!👶

  • おちょすけ

    おちょすけ


    羨ましいですーーー😩❤️

    もう、痛くて痛くて
    廃人になってます😭

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    腰痛とか恥骨痛っていう字を見るだけでも痛いの伝わってきます😱
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね!!
    十分頑張っていると思いますが精一杯のファイトを送ります!💪🏻💪🏻💪🏻

    • 5月19日