※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidmama
子育て・グッズ

ママ友の子供が椅子を壊し、謝罪が少ないと感じています。気持ちの伝え方について相談したいです。

ママ友が家に遊びに来て、ちょっとした折りたたみの椅子をママ友の子供が壊したんですが、
それは子供のした事なのでよかったんですが、
あまり謝罪が無く、、
遊び終わった後もお邪魔しました✨ってだけでごめんくらい言って欲しかった気が🤣
2000円くらいのものだし良いんですが…

コメント

あや

仮にうちの子がやったなら
弁償しますけどね🥴💨

• 3kidmama

3kidmama

いやーごめん!!😭ってなりますよね💦
    なんかあー…みたいなリアクションであまり反応無かったのでww

• 5月19日
  • あや

あや

なりますっ‼️
    子供のしたことでも
    親の責任になるじゃないですか😣
    いくつになっても😂😂😂
    あー、、、じゃないし😂😂😂💨

• 5月19日
  • 3kidmama

3kidmama

ですよね💦弁償とかはしなくていいからせめて帰ってから今日はごめんねー(^◇^;)くらい一言あるのかなと思ってw
    男の子やし壊すのはもう仕方ないと思ってるけど、あまり家に呼びたくなくなりましたw

• 5月19日
さな

私なら謝り倒して弁償するって言うし、弁償しなくていいって言われたら後日菓子折りは持って行きます…🤔

• 3kidmama

3kidmama

そうなりますよね🤣
    別に子供がやる事なので良いんですがせめて謝るくらいはしてよ…と思ってしまいましたw

• 5月19日
いちご

えぇー💦モヤモヤしますね😫
私も値段聞いて商品券か現物渡します💦

• 3kidmama

3kidmama

ですよね🤣ほんとに椅子に関しては頑丈なものでないので良いんですが、帰ってからごめね〜💦くらい言って欲しかった気しますw

• 5月19日

えーもう二度と招きません😭ありえないですね💦買い直すなら余計な出費だし、その出費がなかったらおむつとかお菓子とか別の事に使えたのにって思います💦

• 3kidmama

3kidmama

ね😭壊すのは子供なんで仕方ないとは思ってましたが、あまり謝罪もそんな無かったし招きたく無いなーと思いました笑

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

うちなら、弁償しますし、めっちゃ謝ります😭