※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

女性がロンパース肌着から普通の肌着に変え、トイトレを始めたが、💩トラブル発生。手や服に汚れ、慌てて対応。疲れた朝だった。再びロンパース肌着に戻す。

誰かに聞いて欲しくてここに😅笑笑

ロンパース肌着のボタン面倒なんと、そろそろゆる〜くトイトレもしたいなぁとのことで、数日前に普通の肌着にしました。
今朝、朝ごはんのあと、💩したなぁと思いながら、先にちゃちゃっと洗い物済ませて、娘の元に行くと、オムツの中に手突っ込んでた😳‼️‼️
案の定、手には💩が🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

手を出した時に、背中と服にまで💩付いたし😱😱😱
手洗うのと、オムツ変えるのどっち先にするべきか、一瞬え……ってなるけど、こゆときって、ほんと、一瞬で判断するよね🤣🤣🤣
とりあえずおしりふきで手の💩拭き取ってから、オムツ替えて着替えて手洗いました😅✨

朝からどっと疲れた😓💨
もうしばらく、ロンパース肌着にしよ😂😂😂

コメント

さな

お疲れ様です😂
たまにそういう話聞きますがゾッとします😂😂
うちはまだ寝かせてオムツ替えをするんですが、💩拭いてるときにおしりを触ろうとするのでいつか💩掴みそうだなと覚悟はしてます😂

• まぁみ

まぁみ

私も他人事でした😓💨
    目離した隙に💩食べてたとかもたまに聞くけど、これもまた、他人事ではないなぁと🤦‍♀️💦

• 5月19日
とんとんトマトちゃん🍅

過去のお話に失礼します💦
ロンパース肌着でトイトレしましたか?
もし良ければ教えて欲しいです💦