※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠で不安な気持ち。病院までの間、再検査を考えている。信じて待ちたいけど不安。

先日妊娠がわかりましたが初診まであと1週間ほどあり、お腹にちゃんといてくれるか、子宮外妊娠じゃないかとっても不安です😣

6w半ば頃に受診予定ですが病院までに不安でもう一度検査薬使用した方いらっしゃいますか?

赤ちゃんを信じて初診を楽しみに待ちたいけど初の妊娠で不安で不安でしょうがないです😢

コメント

初の受診まで検査薬何回かしてましたよ☺️
陽性の結果が見れるだけで安心できました✨

miki_house

不安ですよね汗💦私も不安すぎて何本…十数本使用しました(´;Д;`)でも、それが安心材料になるので使い続けます♪

athm1367

私も先日妊娠がわかり初診に行きましたが週数がずれていたみたいで胎嚢確認できず💦
次が23日ですがそれまですごく不安です😭
私も赤ちゃん信じて次の健診まで待とうと思ってます!

イチゴ

生理予定日2日前、当日、予定日1週間後とか検査薬してました🤣
毎回ドゥーテストでやってて濃くなっていくので「おぉぉぉ✨」って少し安心材料にしてました。(実際には子宮外とかは分からないですが💦)
初診までってすごーく長く感じますよね。その後も2週間後とかで待ちくたびれます😅

みくろ

私は上の子の時はフライングだったんで、病院行くまで毎日検査してましたー😂
胎嚢だけでも取り敢えず確認したければ、5週入ってれば見れますよ。