※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月のの子どもがいます。ビーズって誤飲したら分かりますか?😭児童…

生後6ヶ月のの子どもがいます。

ビーズって誤飲したら分かりますか?😭
児童館で膝に乗せて制作をしていたんですが(ボトルにビーズや綿を詰める制作です)、私がボトルに詰める過程で、気づかないうちに口に入ってないか心配です💦

誤飲したら何かしら子供にリアクションありますかね?
眠そうにして泣いてましたが、特にいつもと変わった様子はないです。誤飲であれば、ぎゃーッと泣きますよね…?


誤飲怖すぎて心配性です。どなたかご回答いただけたらと思います。

コメント

ままり

誤飲しても小さいものなら泣かずにそのままかと思いますよ

そしてそのままウンチででてきます