※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴もあります。マイホーム購入して新築だけど、家具やインテリ…

旦那の愚痴もあります。

マイホーム購入して新築だけど、家具やインテリアに本当に後悔してたり満足していない方はいますか?
多少の後悔はもちろんあるかとは思いますが。

私はソファの色や大きさ(旦那好みの色。大きすぎてリビングが狭い😥)食器棚やパントリー収納(俺が棚を作るからと言って棚やゴミ箱をずっと買わせてくれない)…
今は育休中だし裕福でもないし、どちらかといえば倹約家の旦那とは意見も合わずです。
旦那が独身時代に使っていた色がはげてる机なども捨てるのを拒否されていてリビングに置けば?など言われます😵

外観がおしゃれな家を見て、いいなー。家の中もきっとおしゃれなのかなー。と思って勝手に比べて落ち込んだりしてしまいます。同じような方はいますか?

コメント

ママリ

何がなんでも自分が好きなように変えます!笑
自分の貯金からでも🫤
ハゲているとかなら尚更

• ママリ

ママリ

我慢しきれずに小さい物は自分の貯金から買ってインテリア変えたりしています!
    なんでも旦那の言いなりだとストレス溜まりますよね😣

• 5月19日
  • ママリ

ママリ

新築なら余計と
    変え替えたいですね😭
    無駄なことではないのに😂

• 5月19日