※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
妊娠・出産

夜や夜中の食べつわりで何を食べたらいいか悩んでいます。食べつわりの方、どんな食べ物がおすすめですか?

食べつわりだった皆さん、夜や夜中何を食べられていましたか?参考にしたいです! 9週、吐きつわりから食べつわりに変わった気がします。
日中食べてる時は割りかし体調良いのですが、夜寝る時から夜中にかけて気持ち悪さが増し、胃液を吐いてしまいます💦
食べつわりだと、空腹だから気持ち悪くなるのですかね?
寝る前や夜中に何か食べるのがまだ気が引けて...食べつわりだった皆さん、夜や夜中何を食べられていましたか?参考にしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりでした💦
目の前の吐き気をしのぐのが精一杯で
夜中だろうが焼きおにぎりとかバウムクーヘンとか食べちゃってました💦

ひよっこ

第一子の時が食べ悪阻酷くて
寝る前にアイス少量と軽くお茶漬けでした。甘いミニトマトも常備してました。食べられる物を食べた←という安心感でやっと寝られるって感じでした。
きっと食べたい物・食べられる物が人それぞれですよね💦コンタさんの「これだ!」が見つかりますように☆

オキちゃん

私も多分食べ悪阻なんですが、夜中にお腹空いた時はヨーグルトやキウイを主に食べています。消化しやすいですし空腹も落ち着きますよ。

えるさちゃん

食べつわりでした!
空腹だと気持ち悪くなるので簡単に食べれるものをよく食べてました!
ゼリー(蒟蒻畑とかすぐ食べれるもの)は朝も夜もよく食べてました🤣

🪐

私も食べづわりで、空腹になると気持ち悪くなります><

いつもDoleのアイス、メロン、みかんなどを食べてます☺️
気持ち悪さに勝てず、、時間気にせず食べれるものを食べてますよ!

つわり辛いですよね。。お互い頑張りましょう!!