※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークからの仕事紹介で面接がほぼ決まり、採用電話を断る方はいますか。明日連絡予定で、想像と異なる仕事だった。

ハローワークより仕事を紹介された面接にてほぼ決まった状態、また採用電話をいただいて断った方いらっしゃいますか。前者にて話をいただき明日お電話いただく予定です。
以前の仕事とは全く違うので承知していましたが思い描いたものとは違っていました。

コメント

おかん

ほぼ採用決定、良ければ1日体験してもらってからでも良いという事で体験日時まで決まってましたがどうしてもやっぱり引っかかるものがあり体験の当日朝にお断りしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の方はいかがでしたか。
    子供もおりすぐには決まらないと思っていたので💦
    履歴書の本人希望欄はなにか書きましたか。
    園の関係で3ヶ月以内に決めないといけないので悩みます。
    色々すみません。

• 5月19日
  • おかん

おかん

すみません、下に書いてしまいました💦

• 5月19日
おかん

断った瞬間ビックリした感じで間があり、分かりましたー。で終わりました!
希望欄には扶養内勤務を希望しています、位しか書いてなかったと思います。
私も求職で入園したので3ヶ月以内に決めないと退園だったので焦ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々の面接の緊張もあり曖昧な返事をしてしまいまして。冷静になると無理じゃないかが駆け巡っています。断ると相手の方に悪いかと。
    勤めてすぐ辞めると園のほうがどうなるかなと心配でして。焦りもありますが慎重に決めたかったり。
    大変です😭

• 5月19日
  • おかん

おかん

私も焦りがあってもうここで決めないとと思ってましたが続く気がしなくて😭
    そうなると又退園の心配もあるし…
    うちの自治体は年に一回しか求職で預けられないので退園になると次の年度まで入園は出来なくて💦
    もしまだ日があるなら辞めた方が良いと思います!
    入ってすぐ辞めるのも言いづらいですし💦

• 5月19日