※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
妊活

初めての人工授精をして、排卵直前で注射で破れそうと言われた。生理予定日がずれる可能性はあるか、体温での確認は必要か不安。友達の意見も気になる。

初めての人工授精を3日にしました。
その際排卵直前で今から注射で破れそう!いいタイミング!と言われました。

排卵してから生理は14日できますか??
薬、注射でコントロールしてたので生理予定日がずれることもあるんでしょうか?

まだ生理は来てません。

が、体温が2日前に下がった気もしますが今朝は少し上がって、基本ガタガタなので今の病院に変えてから体温なんて測らなくていいよ!薬と注射とエコーでコントロールできるから!と言われました。

一応毎日測ってるんですが可能性はあるんでしょうか?

友達はこれまだ高温期じゃない?と過去のグラフもみて言っていたんですがどーなんだろーとモヤモヤです😶‍🌫️

コメント

りこママ

私はいつも15や16日目に来てました。
14±2日で来ます。
17日目や18日目に来ないと化学流産か妊娠してました🙆

• りっくんママ

りっくんママ

そうなんですね!!
    排卵して2週間やと思ってたんですがプラス2日くらいみてたほうがよさそうですね!

しかも昼頃から3回ほど薄茶色?の血か汚れが立て続けて生理くるなら早よ来てくれ!と思ってたら1日が終わりました(T . T)モヤモヤ💦

• 5月19日