※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

パンパースのオムツを購入する際のサイズについて相談です。2歳児と1ヶ月の赤ちゃんがいて、どのサイズをどれだけ買うか迷っています。現在の在庫や子供の成長を考慮し、安く購入したいとのことです。

パンパースのオムツで購入するサイズについて

今PayPayで6000円以上で30%キャッシュバックがあると思うんですが、最近それを知りベビザラスで6000円以上になるように2ケース買を検討しています。

子供は2歳の男の子(12キロ、筋肉質)と1ヶ月半の女の子(4キロ)がいます。2歳児はオムツL、1ヶ月の子は今の新生児サイズが終わったらSサイズに移行する予定です。

パンパースは殆ど買った事が無くてどの組み合わせで2ケース買うか悩んでいます😐
ちなみにオムツのストックがL(メリーズ.グーン)4パック、S(メリーズ)2パックあります。

1ヶ月でオムツは2パックは使っているので、Lが1箱とSが1箱なのかなと思ったんですが、ママリで見るとSも比較的すぐサイズアップになりそうなのでMを買うべきなのか?またパンパースはサイズ感が小さいとあったのでLよりビックを買うべきなのか?はたまたMを2ケース買うのか🙄

ただ肌に合わなかった時のことを考えると下の子用で2ケース買うのも少し怖い気もします

ただ、消耗品かつ余裕がないので少しでも安く買いたいので出来れば2ケース買いたいです、、😢

コメント

ここ

Sテープ2箱大丈夫かと思います!
もうすぐ6ヶ月の娘はまだSテープです😊
肌に合わないのが怖いならまとめ買いはしません😭

• はる

はる

Sサイズ2ケースでも消耗できそうですかね😲それならそっちで買おうと思います!

もし肌に合わなかった場合は姉妹で近いうち出産あるので、そこにお祝いのオマケであげようとおもいます☺️

• 5月19日
ちちぷぷ

うちはSはさっこーサイズアウト(上ふたり)なので、ケースで買うならSはやめておきます💦何袋入ってますか?
MとLにしておくかな…💦💦

うちも買い溜めしました!
パンパース😄

• はる

はる

子供にもよるとは思いますがやはりSサイズ2ケースは危険ですかね😅上の子の時の記憶がもうほぼなくて…笑
    Sだと258枚入りでした!少し危険な感じもするのでSサイズの2ケース購入はやめておきます💦

お仲間様ですね🥺✨

• 5月19日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うちの子たちは大きめなので余計だとは思います😂
    それがいいかなと思います💦

ベビザラスのおむつは安いんですか〜??

• 5月19日
  • はる

はる

今後どのように成長していくかは予想できないですもんね🥺💦

安いのかは分からないのですが明日店舗のある所に行くので買おうかなって感じです!

ちなみに、もし分かれば教えていただきたいのですが、パンパースは小さめと聞いたのですがLサイズも他と比べてやはり小さいのでしょうか💦
    メリーズのLはまだ少し余裕ありそうですがパンパースだともう厳しいのかな…と思ってまして🤔

• 5月19日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うーん??
    わたしおむつの微妙な差がわからなくて。。
    でもどのメーカーを使ってもそんなにかわりないと思うのでそんなに小さいなーとも思わないということだと思います…
    心配でしたらBIGも視野に入れられるといいのかな。でも枚数ぐっと落ちますよね…

• 5月20日
  • はる

はる

そうなんですね😐極端に小さいって訳ではないんですね!BIGのが無難ですよね、枚数減るのが辛いですが…🥺

• 5月20日
りんりん

体重次第かと思いますが
来月 花王メリーズ40ぱーもありますし 無理して買う必要ないと思います!

• はる

はる

メリーズの40%オフくるんですか🫢⁉︎今メリーズ使っててそっちのが良いので条件など今から調べてみます!ありがとうございます!

• 5月20日
  • りんりん

りんりん

トイザらス、アカホンなど対象外あり花王商品PayPayでですが6月からあります✨

• 5月20日
  • はる

はる

メーカーによって対象店舗違うのですね!勉強になります!慌てて購入しなくて良かったです☺️ありがとうございます‼︎

• 5月20日