※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
STAY
妊娠・出産

産まれる男の子の名前について、漢字一文字で上の子と合わせて限られている状況。想(そう)はいかがでしょうか?育ってほしいイメージは想いやりや優しさです。

もうすぐ産まれる男の子の名前なんですが、想(そう)は率直にどう思われますか?
姓名判断を気にしていて周りとも被らず上の子と合わせて漢字一文字でとなると結構限られてしまって💦
想いやりのある子に育ってほしいのと優しい感じがするかなとは思ってるんですが😭

コメント

ママリ

素敵だと思います✨
あだ名でそうちゃんって個人的に呼びたいなと思える(?)お名前で優しい感じもします☺️

m

素敵な名前だと思います!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ素敵です💕
個人的に大好きです!笑
息子の名付けの時に、想くん候補にありました!
そう◯くんが周りに何人かいたので諦めましたが😮‍💨
やっぱり改めて素敵なお名前だと思います🥰✨✨

STAY

みなさんまとめての返信ですみません😣
ほぼこの名前で決定してたんですが今になって旦那が微妙な反応し出したので不安になって投稿させてもらいました💦
でも皆さんに素敵な名前だと言って頂けて安心しました☺️
ありがとうございました💗

はじめてのママ

個人的にですが、、想でこころちゃんを見た事があるのと何となく漢字の雰囲気で女の子の印象があります💦

• STAY

STAY

貴重なご意見ありがとうございます😊
    こころちゃん素敵な名前ですね✨

• 5月19日