コメント
No.7
お祝いプレゼントいいですね´`*
大抵のお店はカードが使えたら分割払い対応可能かと思いますが、一括払いで大丈夫ですか?等と聞かれたなら分割可能かと💦
クレジットカードって2回払いってあるのですか?私の記憶では1.3.5.6...etc..のイメージでした💦
2児のママ
都内のホテルで以前働いてました。
それなりに名前の知られてるようなホテルのレストランで働いてましたが、分割は不可でした。
出来るかレストランに問い合わせてみた方がいいかと思います。
No.7
お祝いプレゼントいいですね´`*
大抵のお店はカードが使えたら分割払い対応可能かと思いますが、一括払いで大丈夫ですか?等と聞かれたなら分割可能かと💦
クレジットカードって2回払いってあるのですか?私の記憶では1.3.5.6...etc..のイメージでした💦
2児のママ
都内のホテルで以前働いてました。
それなりに名前の知られてるようなホテルのレストランで働いてましたが、分割は不可でした。
出来るかレストランに問い合わせてみた方がいいかと思います。
「レストラン」に関する質問
来週子連れで、友人家族でランド行きます。 ミッキーのレインボールウアのショー予約とっていて、 レストランのプレートは4歳以上となっています。 2歳なったばかりなのですが、他のお店で買ったものは 持ち込みできます…
ディズニーシーに詳しくて、心優しい方ご教授ください🥹 私自身、人生で初めてのディズニーシーです。 インスタで下調べ中ですが、初心者には攻略が難し過ぎます😭 ・ホテルのシャトルバスで向かうので シー到着はお…
モヤモヤするのは私だけ、、? 友達のことです、長くなります💦 週末、大学時代からの友達(私含め3人)で遊ぶ予定で、場所や時間を決めていました。都内で遊ぶ となり、詳しい時間や待ち合わせ場所を決めていたのですが、 …
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます❗️
イオンのクレカ愛用してるんですが
分割2回だと手数料もかからずに支払えるので
値段が高い時は2回払いにしてます🥲、
3回払いからだと、確か手数料かかりますよね💦
No.7
イオンのクレジットカードは2回払いを手数料なしで出来るんですね´`*知らなかったです!
それならそちらの方がいいですね😳
そうなんです!手数料かかります勿体ないですよね😢