※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
その他の疑問

空気清浄機、おすすめありますか?

空気清浄機、おすすめありますか?

コメント

まるはる(•ө•)

加湿器と一緒になったナノイーを使っています!値段も3万円くらいでスマートです!

• yuki

yuki

使い心地どうですか?

• 11月20日
  • まるはる(•ө•)

まるはる(•ө•)

yukiさん加湿フィルターが10年持つ事と音が静かで10畳のリビングで使っていますが、埃もよくとれます!
    うちはにゃんこを飼っているのでペットの匂いもしないねと来客から言われました!
    私は値段も機能も満足してます!
    加湿もしてくれますし、水がなくなったら教えてくれます。

• 11月20日
  • yuki

yuki

なるほど〜!かなりよさそうですね。お手入れとかは楽ですか?

• 11月20日
  • まるはる(•ө•)

まるはる(•ө•)

yukiさん1週間に2.3回は外して掃除機で掃除してます!

• 11月20日
  • yuki

yuki

掃除機で吸うだけなら楽チンですね💓

• 11月20日
いるみmama

空気清浄機は、家の畳数で値段がピンキリになります!
部屋のドア開けてればトータル畳数で計算して大丈夫です
因みに何かお悩みはありますか??
匂いが気になる
肌にも効果的なのが良い
とにかく空気を綺麗にしてほしい
静電気が気になる
とか(*⁰▿⁰*)

今は育児休暇中ですが家電量販店に勤めているのでそれによってオススメしますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• yuki

yuki

助かります!色々教えてください😭

使いたい部屋の広さは8畳です。

匂い、ハウスダスト、花粉
    が気になり使いたいと思っています。あと、加湿器付きよいのでしょうか?加湿器は別の方がよいのでしょうか?私自身アレルギーもあるのですが、子どもが産まれるので準備しようかな…と考えています。

• 11月20日
  • いるみmama

いるみmama

実際使って見ての意見もふまえて、、、
    その条件ならダイキンがオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    八畳用ってのだとかなりスペックが落ちてしまうので12畳〜24畳らへんので選んで頂ければ大丈夫です!
    部屋で誰かしらタバコは吸わないですよね??吸わないなら畳数大きいので大丈夫ですが吸うのであれば畳数大きいとヒィルター細くなるのでつまっちゃいます😱💦

加湿器付きだと湿度も調整してくれるので、これからのインフルエンザ対策にかなり役立ちますよ(o^^o)
    加湿器付き買って加湿使わないで別で加湿しても良いし、ダブルで使うでも良いと思います!それは部屋の湿度に合わせて下さい😁

ダイキンはフィルターの枚数も多くてパワーもあるので良いと思います(*⁰▿⁰*)
    お子さんの為にも空気清浄機は必須です‼️

SHARP、パナソニック、ダイキン使って来ましたが匂いにもダイキンのが優秀でした‼️
    なのでリビングにダイキン、寝室にパナソニック置いてます✨

• 11月20日
  • yuki

yuki

ダイキン、かなり気になってきました!(笑)
    12〜24畳用で選べばよいということでしょうか?
    タバコは吸う人はいません。

ダイキンのどの型がおすすめでしょうか?

• 11月20日
  • yuki

yuki

すみません、あと、音はどうでしょうか?

• 11月20日
  • いるみmama

いるみmama

そうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶12〜24畳の間で選べば大丈夫です😁畳数が高いほど早く部屋が綺麗な空気になります(*⁰▿⁰*)

今リビングにあるのはダイキンの海外のデザイナーさんがデザインした長方形のやつですが、このタイプだと側面の下から吸って上から綺麗な空気を出すので綺麗な空気と吸い込む空気が混ざらずオススメです(o^^o)✨

音はかなり静かですよ✨
    自動なので、例えば子供がおならをしっただけでニオイが反応してゴーってなったり、PM2.5、ホコリも部屋に入ると反応してゴーってなりますが長時間じゃないし子供が起きたりすることはありません😊✨

• 11月20日
  • yuki

yuki

なるほど〜勉強になります。
    そんなに静かなら、すごく安心です😊💕
    持ち運びとかどうですか?寝る前にリビングから寝室に移動させようかと思っているのですが……。

パナソニックのはどうですか?

• 11月20日
  • いるみmama

いるみmama

パナソニックも優秀です‼️
    全面吸引なので、低い位置からも吸引してくれます!なので埃もとってくれます✨
    ただ、ダイキンも同じ仕事をしてくれます
    SHARPも日立もフジツーもです
    なので、どこがズバ抜けて良いかで判断
    ダイキンかパナソニックか迷った時に選ぶのなら、(ダイキン)光速ストリーマーか(パナソニック)ナノイーか
    光速ストリーマーは電気でフィルターに付着したウィルス達を除去
    ナノイーは肌に良いので女性に人気です
    他の機能はぶっちゃけ仕事としては同じ働きをしてくれます
    持ち運びも女性でもなんなくできます‼️
    どちらもキャスターが付いてるので٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    音も静かですよ😄
    静音性なら私が使ってるパナソニックは7万の二年前モデルなので今年のではないですが今のダイキンと比べるとダイキンのが静かです(o^^o)

• 11月21日
  • yuki

yuki

本当、詳しく教えて頂いて感謝です😭🙌
    しつこくて申し訳ないのですが、もう少し教えてください……(笑)

パナソニック、結構なお値段しますね!お肌にいいってどんな感じでいいのでしょう?

ダイキンは、新モデルがそろそろ出たりはないのでしょうか?

• 11月21日
  • いるみmama

いるみmama

どの空気清浄機も買う時期でかなり値段下がりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    最初の値段は高いと15万〜って感じです(o^^o)グレードにもよりますが😲

パナソニックはナノイーって言うイオンが発生するので美肌効果があります✨

空気清浄機の新型が出るのはだいたい春頃なので来年だと思いますよ😳

• 11月22日
  • yuki

yuki

なるほど〜!
    春まで待てそうにないので今季、ダイキンのを買うことにします!ありがとうございます💓すごく勉強になりました🙇‍♀️

• 11月22日
  • いるみmama

いるみmama

今の時期、インフルエンザ怖いので早めに設置オススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    こちらこそ自分に合った商品を納得した上でお買い上げ頂ければと思いますm(_ _)m

• 11月27日
  • yuki

yuki

おはようございます。
    昨日、無事に加湿空気清浄機買えました(^^) 主人と相談して、オススメだったダイキンのにしました💓

• 12月2日
  • いるみmama

いるみmama

活躍沢山してくれると良いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️
    生まれてきた赤ちゃんがオナラをぷっと空気清浄機の前でしっただけで匂い反応するからそれがまた面白いですよ💕
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😊💗

• 12月3日
  • yuki

yuki

お久しぶりです💓
    洗濯機を新しく買いなおそうと思っていて、今の何かおすすめありますでしょうか?

• 12月28日
  • yuki

yuki

その後、空気清浄機は大活躍です💕✨👏🏻

• 12月28日
姉妹ママ♡

昨日ダイキンの空気清浄機買いました(*´∇`*)
今までSHARPを使ってましたがダイキンにしました!

• yuki

yuki

使い心地どうでしょうか?

• 11月20日
  • 姉妹ママ♡

姉妹ママ♡

まだ1日しか経っていないですがダイキンの方の説明によると他のメーカーよりもお掃除が楽みたいです!
    加湿用のフィルターも水につかないようになっていますし、水も除菌してくれているようで加湿しても空気が綺麗みたいです(^^)
    今新型がでてるみたいですが旧型と違いがほとんどないみたいなので金額が安くなっていた旧型にしました!

• 11月20日
  • yuki

yuki

ダイキンすごく気になります〜😩!ちょっとよく見て見ますね!ありがとうございます。

• 11月20日