※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

古民家カフェに生後11ヶ月の子と行くのはまだはやいですかね?😢

古民家カフェに生後11ヶ月の子と行くのはまだはやいですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

おとなしい子なら大丈夫だと思います。

動かない、声出さない、おとなしいタイプなら行けそうです。

うちは真逆なので絶対ムリでした

めちゃくちゃ行きたいなら逆に今ですかね😂
1年後はもっとむりですよー!😂

ミッフィ

あまり泣かないタイプなら大丈夫かと😊この前下の子連れてカフェ行きました🍽

♡

うちは、何かしら食べてればおとなしいからいけるっちゃいけるかなと思いますが、落ち着いた雰囲気のカフェとかに子供いると、やだなぁって自分が思うタイプなのでわたしなら連れて行かないです😗✨誰かに預けて大人だけで行くか、子供ウェルカムのとこに行くかな。

nana

カフェの雰囲気によるかと?
逆におっきくなると走り回って無理ですよ💦

あんちゃんママ

私は子供ちゃんが大人しくしていられる(場所見知りや走り回らない)なら連れて行って大丈夫だと思います!でも古民家カフェだとイメージですが土間から居間まで段差があったり、トイレでおむつ変えられたりする場所がなかったりとかがあるかなと思うので、充分注意や配慮(車内でオムツ替えするなど)は必要かなと思います🙌
うちの近くにある古民家カフェ的なところは未就学児お断りなので、未満児オッケーか問い合わせるか口コミ見てみるといいと思います!