※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

29日(日)に大人5~6人と2歳の子供1人で大きい公園(芝生付き)で遊ぶ予…

29日(日)に大人5~6人と2歳の子供1人で
大きい公園(芝生付き)で遊ぶ予定です。
お昼前くらいから行く予定でいます。
ピクニック的な感じで芝生でみんなでお弁当食べたいなーと考えてます。

その場合何作ったらいいですかね。
卵焼き、ウインナー、唐揚げは思いついたんですけど
他になにかありますか?
大人は年齢層バラバラで実母50代 叔父叔母40代 私20代実妹10代 娘が2歳です。
娘は一応なんでも食べれます。
娘だけ別のものを作るのは考えてなくて、娘も食べれて、大人は満足感あるお弁当、みんなで同じもの食べれるなにかあればなーと考えてます。
デザートは娘が食べれるフルーツを多めにと考えてます。
ご飯はおにぎりたくさん握ります。
おかずをどうしたらいいか悩んでます。
なにか案ください🙏🙏😁

コメント

はじめてのママリ🔰

よく運動会とかで見かけるカップに入れたそうめんとかだと娘さんも食べれるんじゃないかなーと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

エビフライとか魚のフライとかどうでしょうか?
ささみカツとか!(笑)

うちはトマトは必ず入れてます✨
磯辺揚げ、ハムチーズサンド
のり塩ポテト、ブロッコリー
ナポリタン、とか✨