※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

約2時間半かけてやっと寝かし付け、一息出来る~って寝室で横になった…

約2時間半かけてやっと寝かし付け、一息出来る~って寝室で横になった瞬間に旦那帰宅🙄💦

カレー子供達全部たべちゃったから旦那用にご飯作って、洗い物して、部屋片付けて、寝る前に洗濯回して………主婦って本当休憩する暇なくないですか😌??

楽できるように旦那のご飯と合わせて作り置きも用意しようと思ったけど諦めようかな🤣

コメント

みみちゃん今この投稿見つけた〜✨おつかれさま!!

ほんとえらいよー!!
私もずっと夜中やってたんだけど疲れちゃって最近できてなくて…
部屋汚すぎて旦那に朝、片付けて行けよって言われてめっちゃイラっときた…
旦那は自分の用意して試験勉強して自分のことだけして家出れるけど
私は子どもたちに朝ごはん食べさせて、旦那の弁当作り、夕方帰ってきてからだと次男に泣かれてご飯作れないから朝作ってるし、
保育園の送迎も2人抱えて朝いつも出勤時間ギリギリでやることたくさんでもうイライラ…
いつもゴミ出しもしてくれないし
なんか疲れちゃった😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨(私の愚痴ごめんね
ほんとなんで女ばっか忙しい思いしないといけないんだろうね!!!

ご飯また作るなんて偉すぎる😭😭😭
ほんとゆっくり寝る時間もないよね〜😭😭😭😭😭
みみちゃんは日中も子どもと一緒だし…

わたしたちにご褒美たくさん降ってこないかしらね🤣🤣🤣

• みみ♡

みみ♡

わー!こんな呟きにありがとうね😢❤️

そしてゆきちゃんのほうが絶対大変だよ😱
    仕事しながら子育てして家事して尊敬しかないよ😭
    私時間に追われることないから…仕事前のドタバタとか想像を絶する😭😭😭

旦那さんもっと協力しないと😩💦
    ゴミ出しとか男の人の仕事だと思ってる私。笑
    片付けてよっていうなら自分で片付けて~!!!!!
    愚痴は全部吐き出そう😤
    いつでも聞くよ❤️
    吐き出さないとやってけないしね😤!!

結局レトルトの豚丼自分で作って食べてくれた🤣!

ほんとな~
    毎日デザートは欠かさず降ってきて欲しいな~😭😭😭😭

• 5月19日