※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子はおっぱいで泣き止み、上の子はおっぱい頼りで不安。いつまでおっぱいで泣き止ませていいか悩んでいます。泣いたらおっぱいはいつまででしょうか?

2ヶ月半の下の子は、泣いてどうしようもない、ということがまだありません。
泣いてもおっぱいを吸えば必ず泣き止みます。
良くも悪くも、とにかくおっぱい頼りです。

上の子は完ミでおっぱいを吸わせていなかったので
泣いてどうしようもないことが多々あり、
試行錯誤の毎日だったのでおっぱいってすごいなーと思う反面、いつまでおっぱい頼りにしてていいのか少し不安になっています🫤

泣いたらとりあえずおっぱいはいつまでですか?

コメント

ままり

上の子 母乳のみ
下の子 完ミです!

とりあえずおっぱいってよりは
とりあえず抱っこでした!
お腹いっぱいなのに飲ませてもあまりよくないかなと思って…
何しても泣き止まなければあげてました

下の子は完ミなのでおしゃぶり使っちゃってます🙄