※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安産祈願が遅れていますが、7ヶ月でもまだ間に合いますか?

2人目妊娠中です。
安産祈願に行くのを忘れていました😅
前の子の時は5ヶ月くらいで行ったと思うのですが、今7ヶ月です。
もう遅いですか?😢

コメント

rin

私なら遅れても行きます☺️❤️

とろろ

うちも1人目はしっかり5ヶ月の時に行きましたが、2人目は体調悪かったり都合つかなかったりで、8ヶ月で行きましたよ!
空いてる時間に行ったしサクッと終わりました(^^)
(場所にもよるかしら?)

ママリ

気の持ちようなので、気になるなら行かれた方がスッキリすると思いますよ☺️
遅いとは思わないです🌸

ままり

体調にも時期にもよるので、5ヶ月ぴったりでなくても大丈夫だと思いますよ😌🙏

ぽっち

ついこの間行ったので7ヶ月で行きました☺️✨
遅いことはないと思います!!

あっちゃん

息子の時は、ちょうど寒くなってきてる時期で助産師さんに「この辺の地域は寒くなってきてるし、体を冷やすの良くないから行きたい気持ちはわかるけど、お守り買うくらいにしといてね」と言われたので、行くの辞めました😅
お守りは、知り合いから頂いてたので買うこともしませんでした。
今回はちょうど梅雨の時期になりそうなので、転んだら嫌なので行かない予定です😂
お守りはたぶん買います。