※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

さっきから急にうんちの出そうな痛みがあるんですが出ません。少し下腹…

さっきから急にうんちの出そうな痛みがあるんですが出ません。少し下腹が鈍い痛みもする気がするんですが前駆陣痛ですかね⁉️
久しぶりでどんな痛みが忘れてしまいました。
今日の健診では子宮口も閉じてるけど内診で頭が触れると言われました。
3人目なので早いかもしれないと言われ少し様子見てますが病院に連絡した方がいいでしょうか⁉️

コメント

🌈💓💓

15分間隔ぐらいになったら電話☎️した方がいいと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話して病院行ったけど1回帰ることになりました‼︎
    痛みも落ち着いたので様子見たいと思います。
    ありがとうございました‼︎

    • 5月18日
  • 🌈💓💓

    🌈💓💓

    あと少しで赤ちゃんに会えますね☺️
    ドキドキしますね🥹💓

    • 5月18日