※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pino
お出かけ

10月にある、プリキュアのライブの親子席が当選しました。3才の娘と一緒…

10月にある、プリキュアのライブの親子席が当選しました。
3才の娘と一緒に行くのですが、その娘に手作りのプリキュアの衣装を着せていったら浮いてしまいますでしょうか?

ライブは着ぐるみが出てこないと知り、退屈しないかも心配になってきました。お子様と今までのプリキュアライブに参加された方、どのような感じだったか教えてくださいますと助かります。

コメント

ザト

プリキュアライブに行ったことがありますが、結構衣装着てる子がいました😊
一列に1-3人くらいでしょうか🤔
我が家は逆に衣装着せたら良かったと後悔しましたが、メルカリで型紙等も売ってるので、友達ママはそれ買ってすごいの作ってましたよ❣️

• Pino

Pino

それを聞いて安心しました^ ^
    もう既に完成しているので、着ていけるところができて私も作った甲斐があります✨✨
    ちなみにライブ自体は3才の子でも飽きない内容や工夫はされていましたでしょうか?

• 5月18日
  • ザト

ザト

うちの子は2歳の時に行きましたが,キャッキャしてましたよ😊もともと大して興味のないライブとかでもテンション上がる子ではありますが💦💦

• 5月18日
  • Pino

Pino

なるほど‼️でしたらうちの子も音楽や歌大好きなので大丈夫だと信じて、当日を待ちたいと思います^ ^
    回答ありがとうございました😊

• 5月18日